沖縄のトイレ5です。次は3日目に宿泊中のリゾートホテルのトイレをご紹介します。
このホテルはいろんなブースに分かれていて、かなり広々としています。多分ここが日本一かと思われます。トイレは客室ブースにはなく、外にあります。3箇所くらいあったのではないかと思います。
DSC_0126

トイレの外観です。ホテルのトイレらしく豪華なデザインです。
DSC_0127

洗面台はTOTOのL???を使用しています。洗浄方式はオートストップ式です。
DSC_0124

大便器は洋式2室です。TOTOのC790B+S790Bを使用しています。残念ながら便座は普通便座です。ホテルにしてはちょっと物足りないといったところです、、、、が、、そうでもないのです
DSC_0123

そうですよね笑ホテルに温水洗浄便座はつきものですからね~TOTOのウォシュレットK+S790Bです。こちらは正常に作動していました。どちらの個室にもカルミックがついていてかなりレアです。
DSC_0122

小便器は90年代のTOTOではお馴染みの、US301CSです(^_^)利用客がいないので広々ととれます。もちろん小便器にもカルミックはあります。手すりはありません。あとなぜかセンサーの赤いランプが点きません「正常に作動している」「INAXの愛品AWU-807Rもセンサーのランプは点かない」
メーカー…TOTO
悪臭☆☆☆☆☆カルミックはあり
設備★★★☆☆
使いやすさ★★★★☆
混雑度☆☆☆☆☆「ほとんど使われない」
雰囲気「快適度」★★★★★
全体の設備★★★☆☆
総合評価★★★☆☆
THEホテル、のトイレでしたね(^_^)