こんにちは!!今日はブログ史上初のガソスタのトイレです~ガソスタのトイレは古いイメージがありますがここはどうでしょう~ただしどの店舗も無許可で入るのにはちょっと勇気がいるのがガソスタのトイレですよね~
※店員に許可を得て撮影しています。
DSC_0070

建物はこちらです。トイレ店外にありますが、店内のほぼ横にあるので入るのに勇気が要ります。
DSC_0075

今回のガソスタは何があるでしょう~かわいい❤️男女マークがありますが子供用の便器とかあるのでしょうか~~~~
※多機能トイレなし
DSC_0071

まずは手洗い器からです~これはまた初めて見る器具です~器具名が乗っていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ハンドル式水洗です。ガソスタあるあるですね~
DSC_0073

小便器はまぁいくーらでもあるU307Cです。ガソスタのこの当時のトイレでは珍しく?センサー式を使用しています。手すりはありません。大抵は押しボタン式ですからね~因みにここから1キロくらい離れているガソリンスタンドのトイレはパステルブルーのU307Cが押しボタン式で、和式は何と!和式両用のC750AVパステルブルーを使用していました。
DSC_0074

ガソスタの大便器というと和式のみイメージがありますが、ここもその1つでした。和式で、C750VUを使用しています。年代から、交換されています。前はC750Vだったのかな?形が大きいのが特徴ですね!
悪臭★★☆☆☆
設備★★☆☆☆
使いやすさ★★☆☆☆
混雑度★★☆☆☆
雰囲気「快適度」★★☆☆☆
全体評価★★☆☆☆
悪臭はトイレではなく、ほぼガソリンの臭いですwそれだけガソリンが臭いわけですねw