DSC_3172

西川口駅前にあるゲームセンター。アメリカが発祥なのか、ロゴがアメリカを基調にしています。6階建ての雑居ビルに入居しており、1階と2階に店舗があります。「倉庫は6階にもあり」
トイレは2階にあります。

男性トイレ🚹️
多機能トイレなし
★器具カラー/パステルアイボリー「TOTO品番 #SC1」

DSC_3169

洗面台はTOTOのL517を1台使用しています。蛇口は自動水栓です。市販の石鹸が設置されています。

DSC_3170

洗面台の横には、三菱のジェットタオルが設置されていますが、感染症の影響で使用休止になっています。

DSC_3166

小便器はTOTOのU307Cを1台使用しています。洗浄方式は光電センサー式フラッシュバルブです。手すりの設置はありません。ごついセンサーが特徴ですが、供給が停止しているため、オートクリーンU等に交換され数を減らしつつあります。

DSC_3165

大便器個室は、建物の雰囲気と個室の狭さから、「どうせ和式やん」と思われがちですが、しっかり洋式です。洋式便器はTOTOのC770Bを使用しています。便座は普通便座です。
タンクはTOTOのS770Bです。個室内は狭いので、車椅子は入れず、また手すりの設置もありません。

DSC_3171

大便器個室の鍵穴は、エレベーターの閉じるボタンに似ています。かなりにてますよね笑因みに本物はこんな感じです↓

-hkhj2o

確かによく似ていますが、よく見ると、ドアを表している真ん中の縦棒がないですね。これはこれで面白い設計になっています。因みに鍵をかけるとしっかり赤くなります。

※このトイレ内に乳児用器具やオストメイト器具はいずれも無し

悪臭★☆☆☆☆
設備★★☆☆☆
使いやすさ★★☆☆☆
混雑度★★☆☆☆
キレイさ★★★☆☆
総合評価★★☆☆☆

一昔前のゲームセンターらしい設備といった感じでした。特に可も不可もない至って普通の設備でした。ウォシュレットを求めたい方は近くのドンキホーテのトイレを使いましょう。「近々公開予定」